English

衹園

京都衹園うなぎ四代目菊川

京都祇園うなぎ四代目菊川 vol.18 タイアップ

特大サイズのうなぎをまるごと味わう贅沢なひと時

人気の観光地、衹園の白川沿いに佇む「京都衹園うなぎ四代目菊川」。名物の一本うなぎは、炭火で時間をかけずに焼き上げているので、外はパリパリ、中はふわふわの食感だ。白川沿いの桜が咲きはじめる2024年3月後半、神戸ビーフと鰻のコラボした料理が味わえる約24席の日本庭園テラス席をオープンする。

名物 一本うな重5,680円。秘伝のタレをたっぷりかけて焼き上げた一本うなぎがインパクト大!

この画面を見せると
新食感うなぎ骨せんべい800円相当プレゼント
2024年9月30日まで有効
京都衹園うなぎ四代目菊川 きょうとぎおんうなぎよんだいめきくかわ

きょうとぎおんうなぎよんだいめきくかわ

京都衹園うなぎ四代目菊川

075-606-5670

075-606-5670

京都市東山区大和大路通新橋上ル元吉町70-7

市バス停衹園から徒歩6分

11~22時

休み : 不定休

公式HP : https://yondaimekikukawa.com/