English

堀江

大阪産料理 空 堀江本店

空_vol.10 タイアップ広告

コナもんだけじゃない! 食材豊富な大阪

“ 食い倒れの町・大阪” を、思いっきり実感できるのが、大阪府主催大阪産五つ星大賞受賞店である「大阪産もん料理 空そらグループ」。堺港で水揚げされた新鮮な魚介類に、なにわ黒牛や犬鳴豚、河内鴨といった大阪各地のこだわり肉、そして滋味豊かな野菜と、メニューには大阪産もん食材がズラリ。「コナもんだけじゃない食材の魅力を」と素材の味を引き立てた料理が評判で、大阪に来たらまずはここ! 大阪で造られた日本酒やワインなども豊富にスタンバイ。

空_vol.10 タイアップ広告

このページを見せると
生ビール1 杯プレゼント!
2024年6 月30日まで有効
大阪産料理 空 堀江本店 おおさかもんりょうり そら ほりえほんてん

おおさかもんりょうり そら ほりえほんてん

大阪産料理 空 堀江本店

06-6648-8151

06-6648-8151

大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル1階

大阪メトロ四つ橋線四ツ橋駅3番出口から徒歩1分または大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅から徒歩5分

11:30~14:30(土曜、祝日は12:30 ~15:00)、17:00~22:00

休み : 日曜

公式HP : http://t-k-kikaku.co.jp/sora/shop03.html